考えること

前回まとめ買いした「思考は現実化する」は本当に良書だ。徐々に楽観的な思想が芽生えて、そして計画を立てようと思わせてくれる。僕にもリーダーの魂が宿るかもしれない。自分で燃えるチームを作ってみたい。
まあそれはおいておいて今日も2冊ほど購入

ビジネス法則の落とし穴 (学研新書)

ビジネス法則の落とし穴 (学研新書)

ウェブ2.0なんて妄想だ!!という帯つき。

などを例を挙げて説明している

ASP.NET2.0+AJAX逆引き実践リファレンス―Webアプリケーション開発者必携

ASP.NET2.0+AJAX逆引き実践リファレンス―Webアプリケーション開発者必携

ついにチャンスが到来してきたかもしれない。今度はWebのフレームワークを自社で開発するチャンスがきた。なんとしても僕の手で作り上げたいところだ。というわけで、実践的な小手先テクニックも必要だろうと思った。ASP AJAXの解説書はまだまだ出ていないので、とりあえずこいつでも読んだ見ようと思う。